(5)

(4)

Top

(3)

(2)

(1)

(6)

  曲がりクロス大 3.2g
銀 長さ30mm 1/2011

  曲がりクロス小 2.4g
銀 長さ20mm 1/2011

 こんなんもありかな〜って!
とりあえず 作ってみた

 ファッション雑誌を見ると
クロスを付けてる
モデルがいっぱい

 ンで こうなった!

    雪の結晶 3.5g
銀 直径20mm 1/2011

 冬場に向けて結晶を!
結晶は丸いのを六角に置けばいい
って 単純に考えてたら
とんでもない

 結構デザインにも
製作にも苦労した!

 ン!いいかも!

    ハイヒール 12.4g
銀 長さ30mm 6/2011

 レジンでハイヒールを一杯作ったら
やっぱし、銀でもいってみたいよな!

 俺はいいと思うけど
みんながどう思うかだよな?

 だけど、かなり面倒なので
手抜きをしたら 重くなった
おまけに 銀の材料代が3割も
上がっていることを知らなかった
さみしい!

   猫の後ろ姿 3.8g
銀 銀ロー 長さ25mm
         8/2011

 おかげでいろいろやってたら
美容室のお姉さまが
じさまの作品を飾ってくれるって
 ”うれちぃな?”
飾ってくれるだけで
 ”うれちい”

 ンでもって
お姉さまの 課題がいろいろあって
その一つ
 ”猫モチーフ”
いいかも!

     ハサミ  2.8g
銀 長さ35mm 10/2011

   もちろん動きます
   但し、切れません!

 美容室には やっぱり
ハサミだよな!

 でも、こんなの見ると思い出すな!
実はジサまは床屋の息子なのだ
 昔、高校生の頃
休みの日 知らないおっさんがやって来た
 「今日は休みで、誰も居ません」
 「結婚式があるので、つんでくれ
坊主でいいから、あんたがやれるだろ?」
 「坊主なら、何とか!」
 「横が一枚で、上を二枚で頼む」
 「そんな事出来る訳がない」
 「じゃ、全部二枚で」

 「あんがとさん、髭は自分で剃るから
いくらですか?」
 「金はいらんです」
 「ありがとね」
 「さいなら」

  何十年前の話だろう!
アハハハ

(6)

(5)

(4)

Top



(3)

(2)

(1)

    シンプルクロス
銀 銀ロー 長さ23mm
         5/2012

 我が家にもお嫁さんがやって来た
うれちいな!
今年になって やっと希望が聞けた

 希望はペンダントで
シンプルなクロス
だって

 よし
誕生石のエメラルドを
あしらって