かあちゃんのイニシャル
が”Y” なのだ!
この手にギンロウを使って
みたが、色の変化が
どうなるか!

 ところで、今思えば
30数年前かあちゃんと
とうちゃんはハワイで
結婚式を挙げたのだった!
キャハハハ!

   イニシャルリング Y  4.5g
銀、ギンロウ 高さ31mm
     1/2006

 同期の桜のかあちゃんが
” T ” なのだ!
 もう何十年も会っていないが
ちっちゃくて、かわいい
感じだったから、少し
小さめに作ってみた!

 めちゃカッコイイ!
小さいとよけい大変だ!

   イニシャルリング T
銀、 高さ27mm  1/2006

続きを読む 

    イニシャル W
銀 φ21mm 4/2006

 新しいメル友ちゃんの
イニシャルが、”W”
なのだ!キャハハハ!
 地球のように丸い
ものが好きなんだって、
それでこうなった!

(1)

Top


(2)

   イニシャル S
銀 高さ25mm 5/2006

 会社の人の奥さんの
イニシャルが ”S”
 HPを見て、こんな感じのが
欲しいって!
 自分の好きなタイプで
自分のイニシャルだから
こよなく、嬉しいそうだ!

(2)

Top

(1)

 これですよ、これ!作りたかった!
数年あたためていた、ぼちぼち腕も上がったかなと?挑戦
工具もいろいろ考えて作った!でも、一寸手元が狂うと
鼻が無くなる、腕を削っていると、オッパイが・・・!

 前に、世話になった営業マンに、何か一つどうですか?
"ウーン、人魚、携帯のストラップで” だって!
一寸待て〜〜!しかもストラップ?無理!保護の為、
革で寝袋を作る事まで考えた!しかも言う事が憎い
”一年でも、二年でも!”だって
 谷やんさん、もう1個作ったら考える!
そして条件がある、俺のHPを見て連絡する事、
ストラップはあんまりだろう、考え直す事、
そして・・・、何も無い・・・でもこれはあげない!
キャ〜ハハハ!

             人魚        5.9g
銀   身長推定27mm     8/2006

(3)

(3)

マッチ棒で大きさを考えてね!

(4)

(4)

(5)

(5)

(6)

(6)