Top


集合写真

2003年8月 何故撮ったか覚えていない。

      ドライバー
銀、桜、革  長さ110mm
      12/2003

 義兄や会社の先輩に!

 会社のお友達に!
これはあまりうけなかった!

     スキーストック
銀、テグス、革 長さ110mm
       6/2004

             6番アイアン
銀、etc. 革   長さ110mm      7/2004 

 会社の若い衆に! 6番が好きだと言う!
シャフトは段付き、銀はやわらかいので、ものすごく
難しい。旋盤が出来る人ならわかると思うが、細くて
長くて、回転センター?とんでもない絶対出来ない!
どうやるって? それはいえない! 企業秘密!

  サッカーゴール&ボール
銀、etc. テグス  幅30mm
     12/2003

 サッカーきちがいの会社の若い衆に!
 でも数日後、なんと違う者の机の上に
ゴールがある?
あれ??気に入らないから、
あいつにあげたのかな?
”どうしたんだこれ?”
”ボールを作ってくれと頼まれまして”と、
銀紙を丸めているではないか!! 可愛い!
銀で作ってやるよ!
ところが丸はまた難しい!

続きを読む 

     刺身包丁
銀、檜  長さ70mm
     2/2004

      木刀
銀、檜   長さ110mm
      4/2004

義兄が剣道やっている!

 元 板前の会社の
若い衆に!

(1)

(2)

(3)

(3)

(2)

(1)

Top

(4)

(4)