Top


    ラグビーボール
銀、etc. 長さ25mm 6/2004

 昔の部員が喜ぶかなと送ったら、大きいだって!
指の先位しかないのに、小さいの作りかけてほうって
ある。同じ物で良ければすぐ送ったのに!贅沢な!
小さいのは難しいんだぞ!これだって何処探しても
売ってないよ!
でも努力する、当分待って!

    五七の桐           丸に五三の桐
 銀、etc.  多分φ16mm   12/2004   2/2005

 近くの会社の工場長さんが家紋がいいと!
試しに作ったのが左、本当の家紋は右だった。
 これはメチャメチャ難しかった。これを作るのに工具も
いろいろと考えた。でもこれで、かなり腕があがった。

    銀杏の葉
銀、etc. 幅20mm 8/2004

    丸に花菱
銀、etc. φ14mm  2/2005

会社のお姉さまに!

世話になっている、弓道人に!

      ヨット
銀、etc. 長さ42mm 1/2004

    ト音記号
 銀、etc. 多分25mm
    3/2004

     Jeep
銀、etc. 22mm  6/2005

 ジープが好きな元社長
さん、甥っ子に!

 弓道人の奥さんに!音楽が好きで、
娘もピアノをやっている。グランドピアノを作ってと、言う。
置いて飾るやつならまだしも胸に付けるやつは無理だ!
 それでこうなった!

 知り合いの議員さんの奥さんが、船が好きで、
家のあちこちにいろんな船が置いてある。
 相当喜んで、使っているみたい。

 私のタイピン!
刀の鍔をあしらって!

       家紋
銀、etc φ16mm 8/2005

 私のお客さんの家紋だ!
ものごっつ、珍しい!
名前はわからない。
これを銀で作ったから、
また、ものごっつ
カッコイイ!

    ラケット ブローチ
銀、etc テグス 長さ68mm
       10/2005

勢ぞろい!

 少し大きめ!
ブローチだ!
これはネットダメの
昔の女子大生に!
 ガットを銀線で
挑戦してみたが、
ビシッと張れないのと
やはり弱いので、
断念!
      残念!

       月
銀、etc φ17mm 11/2005

 ある社長さん行きつけの
お店のママさんに!
そのお店のロゴなのだ!
 メチャメチャ喜ぶぞ、
だって、何処にも
売ってない!

(1)

(2)

(3)

(3)

(2)

(1)

Top

(4)

(4)