Top


バイオリン

銀、etc. テグス 長さ36mm
     2/2004

       エアロスバル
銀、etc.  長さ33mm    5/2004

 アクロバットの飛行士に!飛行機に乗せて
もらったお礼に!かなり気に入ってくれた様だ!
プロのカメラマンの写真を貰った。後で紹介!

 ロッキードP38  ”ライトニング”
銀、etc.  長さ33mm    6/2004

 ヘリと軽飛行機のパイロットに!
ヘリに乗せてもらった。

(2)

 最近テレビで胸に飾りをつけた男性を良く見かける、
それでこんなのもいいかなと!
 長崎に行った時、べっ甲で出来たバイオリンのブローチを見かけた。
かっこいい! かあちゃんの土産にしよう!1,500円・2,500円 
何でこんな違うの?
おばちゃんが出て来て、中にもあるよ、なんと25,000円
 なんで? 材料が違うんだって!
全部中までべっ甲か、薄いやつの貼付か!
なるほど,それを聞いたら買う気がしなくなった。
よし自分で作ろう!帰りのバスの中はどうやって作るか
頭の中は、満タンだった。

 長崎のおばちゃんが小さな傘を襟に付けている。
”これもべっ甲よ”小指の先くらい、それいい、戴き!
ちっちゃくてワンポイント!ドレスに付けるのではなく
普段着に作業服にいい!と、かあちゃんに作ったが
イルカの尻尾がどうたら、こうたら・・・
 この前ネットでイルカのピアスをめっけた、俺の
イルカがよっぽどかっこいい! ざまみろ!
 画像は悪いけど!

    イルカ
銀、etc. 長さ27mm 4/2004 

         セスナ
銀、etc.  長さ33mm   4/2004

やはり、パイロットに!

      ギター
銀、etc. 長さ36mm 3/2004

 高校時代からフラメンコを
弾いていた。今無理だけど。
息子もやるし!

(3)

(1)

(1)

(3)

(2)

Top

(4)

(4)