(1)

(2)

(3)

Top

 会社のおばちゃんが、J.M だって!

 ウーン!字体に問題が有るかも?
おばちゃんはネットで見ることも
無いだろうから、まあ、いいか!

   イニシャル J.M 2.2g
銀  高さ18mm 8/2007

     柳葉
銀 長さ55mm 8/2008

 フリマに出ようと、ピアスのディスプレイを作った
なんとなくピアスが足りない!

 会社のおばちゃんに
「ジュンちゃん、あのピアス貸してもらうかも?」

「いやよ!」
「私が使うの!」

だって
急遽製作
今 長いのがはやってるから、前から考えていた!
   ナイフ&フォーク
  フォーク幅5mm 3g
銀 長さ28mm 10/2008

 泡たて器が受けるなら!
これは絶対だと思ってた、だけど思ってただけで
作れないんだな、これが!頭に来る!
だって、櫛歯の隙間は0.7mm以下でないと
これは出来ない!
そんな工具無いっしょ!

 だいぶ前から、狙ってたが
ある日曜日の朝、閃いた、あ!、できるやん
それでこうなった!アハハハ!

 どうやるって?
それは言えない!
企業秘密!

Top


(3)

(2)

(1)

  ピアス風イヤリング
 直径10〜15mm 2.8g
銀       11/2008

 先日 某デパートに行ったら
こんなのもありますよと教えてくれた!
ここに、別なアクセをぶら下げてもOK!

 ふうん、だけど何でこれが一万円もするの?
よく見たら、ポチッとダイヤが付いてた!
よし、帰って作ろう!

 この前酔っ払って、夜つけたまま寝て
翌朝、まだ付いてた!

 中華鍋&中華おたま
  鍋直径25mm
  お玉長さ44mm
銀、銀ロー  11/2008
 テレビの料理番組で、盛んに鍋を振っている
オ、これいいかも!
中華鍋のお相手は?
やっぱ中華おたまでしょう!

 冗談で作ったけど
これを付けれる人はそう居ないでしょう

 あいつがいたらな〜
絶対喜んだ・・・ ・・・!

 CD ですじゃ〜!
前から作りたかった
ミニ旋盤を買ったから!
でも おもちゃだった!

でも出来るんだな
おもちゃなりに
むふふふ!
楽しい!

     CD   1.5g
銀 直径19mm 4/1009

(4)

(4)