イニシャル E..N
銀  高さ15mm 2/2006

 これがどうしても作りたかった!
作っては見たものの、こんなん誰がぶら下げれる?
何でもありの、あのおばちゃんだな!間違いない!
 泡だて器は前から考えていたが、相棒が思いつかない!
この前台所用品で見つけ、これだと写真まで撮って来た。
 しかし、もう一寸簡単に出来るかと思ったが、
とんでもない、ものごっつ、面倒だった!

泡だて器とバタービータ
銀、etc.、桜  長さ42mm
      1/2006

 俺の姉ちゃんのイニシャルが E..N
イニシャルはペンダントトップのイニシャルリング
などなど意匠特許出願中!キャハハハ!
 最近、早く作る方法を発見したのだ!
イニシャルにもよるが、カッコイイかもどうか???
名前は大事だよね!
貴女も自分だけの物を、一つ
どこかにぶら下げる?

(1)

(2)

TOP


    イルカとヨット
銀、etc.  高さ25mm
      6/2004

 お客さんの、娘さんがピアスをすると言う!
ヨットとイルカなら説明はいらないでしょう。
テカ!
 かなり喜んで使ってくれている様だ!
頑張って作ったんだから、しまって置くより、
使ってくれると嬉しい!

TOP

(2)

(1)

 近くのねえちゃんのイニシャルが M.T
美人は得だね〜〜!

 おまけに俺の姉ちゃんが、小さなプラスチックの
台を買って来てくれた。
ちっちゃくていいかも?
A〜Zまで、全部作るか!

   イニシャル M.T 3g
銀  高さ15mm 8/2006

     真珠もどき  3.5g
銀、銀ロウ 径9mm 4/2007

 こんなのが有ったっていいじゃないか!
どこにも無いし!!!

 でも、彫金でまん丸は
ほんと難しい!

(3)

(3)

(4)

(4)