Top



ペンダントトップを集めてみました

         スリーリング
銀  高さ33mm 幅26mm  10/2004

 かあちゃんに! たまにはかあちゃんのも
作らないと! ところが”もっと薄いほうがいい”
と、ぶちぶち!すぐ出来るから、ほうってある。
名付けて”スリーリング” なに?”リング三っつ
ないじゃないか”って!ほっとけ!

      イニシャルリング J
銀  高さ33mm 幅26mm   2/2005

 かあちゃんの妹のイニシャルが”J ”
名付けて”イニシャルリング J ”

 ゆらゆらと、そして
回ります。

   イニシャルリング I
銀 高さ33mm 幅26mm
      5/2005

 会社の先輩の奥さんの
イニシャルが ” I ”

     イルカ
銀  長さ27mm  5/2004

 これが一番喜ばれる!
イルカ嫌いな人はいない!

       鳩
銀 長さ22mm 9/2004

     刀の鍔
銀 高さ24mm 4/2004

  テニスラケット
銀、テグス、綿、革
長さ20mm  4/2003

    抜きプーマ
銀 高さ27mm 9/2004

 これはかあちゃん気に
入ってるみたい!
これもけっこう人気がある。

 会社の女の子に!
鳩が好きなんだって!

 たまには、自分のを!
職人の技展を見に行った
鍔があり、カッコイイ!
 それから、宮本武蔵の
鍔とかいっぱい見た、目が
見慣れて、どれがカッコイイ
か分からなくなった。
 そうだ! 自分の持ってる
刀の鍔のミニチュアを!

 これは大きさは上と同じ
だがガットを銀線でいって
みた、どのくらい受けるか?

  テニスラケット
銀、 綿、 革
長さ20mm  10/2005

(2)

(1)

(1)

(2)

Top

(3)

(3)

(4)

(4)

(5)

(5)

(6)

(6)