携帯
銀、銀ロウ 長さ20mm
     2/2009

むろん開きます

 裏 カメラ付き
SILVER も!

 自分のを!
何年か前に作った携帯は紐が切れて さようなら
携帯のストラップで携帯はかなりうける!
 今回は WIN にこだわって見た
アハハハ!
だって、けっこう高校生とか おっちゃん、この携帯の種類だの
聞かれる!
 楽しい!!!

       孫
銀 長さ8mm 2/2009

開く

 ンでもって!そうとう前から孫が作りたかった!
作ってみた!
小さいから、メッチャ大変!

(1)

(2)

(3)

TOP

TOP



(3)

(2)

(1)

     ノギス
銀 銀ロー 長さ45mm
       7/2010

 会社の課長さんに何がいいですか? と聞いたら
ノギス だって!
 彫金の先生にノギスと言ってます と言ったら
そりゃ無理だと言われましたよ と言ったら
やっぱり だって

 でも ノギスを動かすと 後の方からニョロニョロと線が出て来る
それを考えると 絶対出来ない
会社に1メートル位のお化けノギスが有るが それは出てこない
 あのノギスが頭に浮かんだ フンで目盛もいるか
出来たヤン!

     くじら
銀 長さ32mm 7/2010

 高校の恩師に俺の銀細工をプレゼント
するって 仲間三人で

 先生は何が好きか聞いてもらったら
くじら
だって それじゃ奥様には
イルカ だ

 三人でプレゼントしに行ったら
喜んだ よろこんだ
よ ろ こ ん だ !