Top


 キーホルダとは書きましたが、実は銀はやわらかいので、他の金属と一緒にすると
傷だらけになるのです。だからバッグとかやわらかい物に飾っていると思います。
金具を替えてキーホルダーとしても、携帯ストラップにも!でもやはり重いので、
ストッラプとしても不向きかもしれない。でも私の携帯ストラップも見てね!

      舵輪
銀、etc.  φ30mm
     1/2004

 釣りに連れて行ってくれる
同級生の船長に!
 奥さんとも親しく、仲の良い
夫婦にはペアを考えた、
奥さんのは一寸小さくして!

   テニスラケット         テニスラケットミニ
銀、テグス、革  長さ40 20mm  6/2003 10/2004

 テニスをやっていた人は多く、やっていない人もラケット
はかなり ウケル。 ミニはペンダントトップになるほど
小さいから、かなり可愛い。

     ピッケル
銀、etc. 長さ70mm
    12/2003

      鼓
銀、etc  直径18mm
     3/2004

 私の同級生が鼓をやる。

 義兄が山が好き!

   バトミントンラケット
銀、テグス、糸 長さ35mm
     7/2003

 お客さんや会社の
女の子に!

              携帯
銀、真鍮    長さ20mm    3/2005

私の携帯ストラップ。かあちゃんに作ってみたがあまりウケナイので私が!

カメラ付き

     ヌンチャク
銀、鎖    長さ30mm
      12/2004

 少林寺と空手とボク
シングをやる息子に!

      ラッパ
銀 長さ43mm 6/2003

ブラス部だった息子に!

それが
リニューアル
こうなった

      ラッパ
銀、etc 長さ43mm 10/2005

 朝顔が出来た、今回の出来は良くない。
昔、ボコボコになったラッパを見た、そんな感じ!
でも、この朝顔が難しい。
これで分かった、材料も仕入れたし、
本気で、トランペットを作るぞ〜〜〜!

       酔
銀 長さ27mm 11/2005

 これは弓仲間の
”酔弓会”の会長さんに!

      弓と矢
銀、etc 長さ 弓83mm、58mm 矢82mm 11/2005

 矢尻もあります!
弓引きにはたまらない!

あなたはどの大きさ?

(1)

(2)

(1)

(2)

Top

(3)

(3)