ケミカルデイズ
自分のまわりのこと、
ちゃんと知っておこうっ


生活にひそむ
化学物質
 

行きたいところを
クリックしてね♪ 






Copyright©2010
Citizens Against
Chemicals Pollution
All rights reserved
.


 
   
 ケミカルデイズQ&A

Q1 化学物質問題とはなんですか? 
Q2 農薬とはなんですか?
Q3 重金属とはどういうものですか? 
Q4 有機溶剤とはなんですか? 
Q5 界面活性剤とはどういうものですか? 
Q6 プラスチック(合成樹脂)とはなんですか? 
Q7 今までにどのような化学物質被害が出ていますか?   
Q8 化学物質による被害を避けるにはどのようにしたらいいですか?
Q9 スプレー缶はどのように危険なのですか?
Q10 文房具にはどのような危険がありますか?(更新日2010/11/2)
Q11 化粧品にはどんな種類があり、どのような危険がありますか?(更新日2010/12/13)  



 
トップページ ケミカルデイズとは 自分の部屋で 学校で 食べ物 身の回りいろいろ 簡単な質問 リンク-もっと詳しく知るために 自分の部屋で 学校で 食べ物で 身の回りいろいろ