右:さくまさん                                   左:H・U
さくまさんのお宅でお邪魔して描きました。

テーマはお互いにFF・幻水・オリジナルを一品ずつ!!
何を描くかで迷っていたので「じゃあ全部描いちゃいましょう!」と言う事で描いちゃいました(笑)

さくまさんの綺麗な色の塗り方には毎度のことながらスバラシイです!
ふと気がつくと自分の所は女性キャラしかいないことに気がつく。

この間にみずのえさんと小林さんがいらっしゃって何を描いているか当てるので盛り上がりました(笑)













お二人も混ざって四人で描きました
4月と言う事でテーマを「桜」です。

小林さん       H・U       さくまさん      みずのえさん














そしてつなげてみた。こいつぁ絶景です。



左右それぞれで恋が芽生えているらしい(笑)
そしてさくまさんの絵とH・Uの絵の二人は兄弟です(ちなみに兄者はさくまさん^^)