左:ルシア・ジョウイ みつるさん                            右:ルック・U主 H・U

「×××」のみつるさんと(かなり前に)幻水(幻想水滸伝)の絵チャをしました!
夜の9時頃に初めて気がつけば朝の5時とか6時とかでした(笑)

その日、みつるさんは用事があったのにこんな時間までお付き合いいただきこの場所を借りて
お礼を申し上げます。ありがとうございました!


9時間近く絵を描いていたのですが実はマトモなログはこの一枚のみ(笑)
あとはもすっごいカオスなログです。




↓にこのマトモなログをカオスにしたのがあります。
笑いながら描いていたのでシャッターが間に合わず一枚しか残ってません…orz













カオスログ。
まずU主が後出しでジョウイに「勝った!!」ということから始まり、
その後、ジョウイとほじ算数が出来ないのに「本気だせば出来る」とか屁理屈ばっかり言うバトルが展開しました。


一方、上の二人は我関せずを装っていたのですがたまたま通りかかったムクムク(だったかな…?)
に一瞬見とれたのをルシアに見られ世界を壊すことを決意します。(幻想水滸伝Vに続く…)
上のやり取りはVへの伏線だったのですね(笑)


楽しい時間をありがとうございました!