幻水絵チャログ テイク2





猫ミミ


ルカ様に触発されて描いちゃいました(笑)
ちゃっかり家のオリジっ子が混ざっているのは黙認してください。。

後ろで悲鳴を上げている二人が引き金でこの後すごい事になります














猫ミミ2

シャッターを多々押し忘れたので内容が繋がらないので補足を入れます。

上の絵とこの絵の間の出来事。
後ろの二人がNGワードを言ってしまう。
ナナミ 静かに怒る。
ユウナ 止めに入る。




補足
上の絵と次の絵の間の出来事。

ナナミ 冷静になる。
ユウナ お詫びにナナミ特性のシチューを渡される。(この際、周りのギャラリーもナゼか貰う)
ユウナ 断るに断れず渋々貰う。

で、食べてみる。





















ナナミのシチュー1

食べてみた。

Next