12月のとある日に絵チャで一人で遊んでいると、ともやんさんがいらっしゃってくれましたー!!
ニコニコ動画を見ながら描いていて戻ってきたらいらっしゃったので焦りました(笑)

せっかくお越しいただけたので描いてもらいましたー
アミダの結果、オリジとFFの共演作品ですー
ジャックがいるのでどっちがどっちかは言わずもがなと…(笑)


FF10のユウナとご一緒させていただきましたー。
ジャックさん華麗にエスコート







一人残って落書き。
違うユウナに睨まれています。

ともやんさんのお宅にはティーダとブラスカ様が見守っているバージョンがありますー^^


ともやんさんもお忙しい中、夜遅くまでご一緒していただき本当うにありがとうございましたv