12/14 レン様のお宅でベアトリクス絵チャに参加してきましたー!

1枚目(正確には2枚目)
テーマは一枚目につづき「冬」ですー

左上から
レン様  しろ様
H・U  H・U


しろさんがまたまた漫画を描いてくれました〜
この漫画は1枚目の続きにあたる絵なんですー
1枚目が気になる人は是非レンさんのお宅へ!!

残りの2枚(右下を除く)はスタイナー視点なんです。

コートやマフラーなどの身包みはがされても「あったかいですよ」
なぁぁんて言われたら我慢するしかないですよ(笑)

凍えるくらい寒くても「こうすると寒くないでしょ?」
なぁぁんて言われたら血液が沸騰します(笑)



ちなみに右下は特殊条件を満たさないと見れないレア画像です。
見れた人はベアトリクスの愛情がMAX行ってます。


分かりにくいですが、ベアの左に浮いている袋の中にはユズが入ってます。
冬はユズ湯!!