![]() |
メッシュ状の時はドア側を見る必要がある。 以下参照 | |
![]() ![]() P-LV系 ※メッシュ状の開口部であれば大半はP-であると考えてよい |
![]() U-LV系 ※このタイプU-LVは極少数 | |
※なお、P-LVとU-LV(およびKC-LV)は給水口の位置の差でも見分けることができる | ||
![]() U-LV系 |
![]() U-LV系 |
![]() KC-LV系 ※KC-LVはエンジン部分の開口部が 非常口側に存在しない |
![]() P-U(UA)33系 ※メッシュ状 後天的改造などでU-UA系やKC-UA系で この形態のものがあるので注意 |
![]() U-UA系(U-UA440***) ※給水口がリアにある 後天的改造などでP-U(UA)33系で この形態のものがあるので注意 |
![]() KC-UA系(KC-UA460***) ※給水口が非常口側コーナーにある |
![]() 2段に分割されている場合がある。 U-MP2(6)系・KC-MP2(6)系との差に注意 | ||
![]() U-UA系(U-UA510***) ※8気筒エンジン車の場合 極めて少数 |
![]() KC-UA系(KC-UA521***) ※8気筒エンジン車の場合 やはり少数 | |
![]() NE-UA系 ※CNG車 一部車輛はコーナー部の開口部が省略されている。 また、1995年に登場したU-UA系のCNG試作車は、 U-UA系に準じ、給水口の位置がリアにある。 |
![]() P-HT(HU)系 |
![]() U-HT(HU)系またはKC-HT(HU)系 ※U-とKC-の差は 客用ドア回りの製造年代別の特徴しかない |
![]() P-MP2(6)系 |
![]() U-MP2(6)系 ※U-MP系の前期車。 |
![]() U-MP2(6)系またはKC-MP2(6)系 ※U-とKC-の差は 客用ドア回りの製造年代別の特徴しかない U-UA、KC-UA(開口部が2段分割の車輛)との差に注意 |