オークションで納得車販売!お客様に安く提供します!

ご購入の流れ(落札)
〜お問い合わせから納車までの流れ〜

メール、お電話、FAXなどでまずはお問合せ下さい。
お客様のご希望の車種、年式、色、グレードなどの詳細や、ご予算、
お支払い方法などのご相談に応じます。

お客様ご希望の車両が見つかりましたら、出品票で詳細の
確認やネット上で車両の確認をして頂きます。
前受け金(商談応札金額の10%)をお支払い頂いた後、
オークション入札となります。
クレジットの場合は、ご契約が成立してからの入札となります。
お客様のご希望のお車が落札できましたら、お客様に落札価格、
諸費用のご連絡を致します。陸送などの手続きは当店にお任せ下さい。
落札できなかった場合には、次回ご希望の検索をご提案いたします。
納車時に残金のお支払いをお願い致します。
 (残金は、前受け金額を差し引いた額になります。)
 (小切手でのお支払いは可能ですが、手形によるお支払いはご遠慮下さい。)
 ※振込み入金の場合には、お振込み後必ず当社にご連絡をお願い致します。
オークション会場より書類が到着し次第、名義変更の手続きを致します。

売却の流れ(出品)
〜お問合せからお車を出品、成約までの流れ〜

メール、お電話、FAXなどで、まずはお気軽にお問合せ下さい。
年式、車種、色、グレード、走行距離などを詳しく教えて頂けますと、
大体の相場価格をお教えすることができます。
お車と車検証などの書類をお持ちになり、ご来店下さい。
お客様のお車を診断させて頂き、相場の価格などの細かいご説明を
させて頂きます。
正式にご契約(出品)される場合には、オークション開催日の一週間前に
お車と必要書類をお預かりし、オークション会場まで陸送致します。
 (車検証、印鑑証明書など。)
オークションで落札された場合でも、されなかった場合でも、
出品の費用と陸送費がかかります。
 ※出品した当日のオークション終了後に、出品料をお支払い下さい。
  費用の詳細についてはお問い合わせ下さい。
車検証他の必要書類をオークション会場へ提出後、落札代金から
諸費用(システム手数料+成約料)を清算させて頂き、残金を
お客様にお支払い致します。

このページのTOPへ