ザ・黒猫カンパネルラ


あたしは黒猫・カンパネルラ。
何年も前の夏の日、生まれたばかりのあたしはこの家の庭に入り込んできた。
食べるものもなくて、やせ細って鳴くばかりだったあたしを拾ってくれたのがこのうちのお母さん。
それ以来ずっと、恩を忘れていない。
「愛玩動物」として務めをちゃんと果たして毎日を送っている。
毎日外に行かしてもらうけど、やっぱり夕方には戻ってくる。
このうちは住み心地がいい。

訃報です。。

悲しいお知らせです。
何年も一緒に暮らした、「プリン」が亡くなりました。
骨肉腫が肺に転移し、最後は静かに息を引き取りました。
いままでの日々を感謝します。


兄弟のジョバンニが寄り添って。


しずかに、みんなに見守られて。


最後のお別れ。



やすこの「へんぬこ」コーナー


「やすこ」から届いた、おもしろ『ネコ』写真シリーズ


カンパネルラの「今日の獲物」





ジョバンニくんっ、ぜんこくでびゅ〜!!

共立製薬「うちの子紹介」




みなさまから寄せられた『愛猫』写真

バロンのへんな寝方

アイドル「プリン」

ぼくらのジョバンニ

最近の「バロン」

訪問者たち。。。

新入り「ばろん」登場 !!

このうちの仲間たち。

おかあにゃんの猫コレ2

おかあにゃんの猫コレクション


黒猫掲示板

黒猫リンク集


e-mail: aliensvsmeowth@sky.plala.or.jp