特に表記のないものはP2中心(基本的に那智→慧)
*がちょっと暗い・切ない系?
*がちょっとあほ・ほのぼの系?

new↓old↑


短編 / 長編他 / ログ




短編

*ほんとにあった××なハナシ
『昔々あるところに、とても仲の良い兄弟がおりました』
*雨降って地・・・
『あーめあーめ降ーれ降ーれにーいさーんとー♪』
*飛び出せ青春!3、2、1!
『ラジオ体操、第一〜〜〜!』
*おめでとうに感謝!all/双子誕
『また1本増えたね、と笑いながら那智はロウソクを突き刺す。』
*本能が打ち勝った日
『那智ッ・・・何をする・・・!』
**そうしておれは金槌を振り上げる
『夜の帳が下りた頃、おれはこっそりとベッドを抜け出した。』
*WE LxxE YOU!那智+A4
『あれぇ〜?ホジョあには〜?』
*健全たる青春白書アラ慧
『そんなにオレを濡らしたいの?困った子だね・・・』
*ツンツンデレラ
※羊でおやすみネタバレあり、那智王子と慧姫
*ひとつの繋がり
『子供?うん、好きでも嫌いでもないかなぁ』
*冬の兄弟陽那智慧
『校内は空調が利いていてそれなりに過ごしやすい。』
*夢に願う陽→双子
『この想いを口に出来たのならさぞやすっきりすることだろう。』







長編他

*交差する空と海のライン
『ああ今日はなんていい日だろう!』
*融解する空と海のライン
『それはいつもふとした瞬間。』
*感傷的な夕焼けのライン陽→那
『あれはもう何年前のことだったか。』

*連載(完結)
*グッバイミーP2とアラタ多め
※死にネタ、暗い、ちょいグロ
*グッバイブラザー
※グッバイミーの別視点、暗い、病んでる








拍手ログ
*〜8/7
*〜8/19
*〜9/29
*〜3/22
*〜7/24




戻る