似顔絵

いろいろなジャンルの有名人の似顔絵を掲載しております

言わずと知れた球界のレジェンド松井秀喜さん。松井さんが星稜高校時代から怪物級のバッターだったこともあえて書くまでもないですね。

こちらも朝のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」主演の黒島結菜さん。シャーペン画です。ちなみにこの似顔絵は朝ドラに出るずいぶん前に描いたものです。そのため髪型が違います(苦笑)、ご勘弁を!

以前描いた、きゃりーぱみゅぱみゅが土偶のコスチュームを着ているイラストを再デザインしてみました。

個人的にはクリアファイルにしたいですけど(笑)。

NHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」の主演女優、清原果耶さんです。魔法使いスタイルで描きました(笑)。

NHK「にっぽん縦断こころ旅」でお馴染みの火野正平さんを描いてみました。シャーペンです。こころ旅、今後も楽しみです。

「ハルノヒ」を聴いてからあいみょんの歌声が気に入っています。

ロバートの秋山竜次さん。肌の色を特に黒くするように注意しました(笑)

千原ジュニアさんです!今回は「CLIP STUDIO PAINT EX」を使用して描きました。

「人志松本のすべらない話」のジュニアさんの話しっぷりが好きです。

カンニング竹山さん、明石家さんまさんの何故かツーショット。

続けてお笑い関連で、松本人志さん、ビートたけしさん。こちらも異色のツーショットで描きました。

                 綾瀬はるかさん、いつか握手したいーー(笑)。

「笑っていいとも!」のファンでした。放送中の「ブラタモリ」も好きです。

きゃりーぱみゅぱみゅが土偶のコスチュームになったらこんな感じ!?

なんでか知らないけど剛力彩芽さんが魔法使いのコスチュームで(笑)。

スキージャンプ界のレジェンド!年齢を感じさせない若々しさ!

世界の錦織選手!

ソロでもサザンとしても留まることを知らない活躍ぶりに敬服です。

鶴瓶師匠の福を招きそうな笑顔に癒されます(笑)

映画「ビリギャル」のときの有村架純さん。素敵な女優さんが出てきました!

女ピン芸人できらっと光っている渡辺直美さん。筆ペンで手書きした似顔絵です。

サンドウィッチマンさんのファンなので描いてみました!何故かサ○ヤ人の戦闘服で(笑)