美 操 ホ ー ム
HOME 製品情報 会社概要 お問い合わせ
ようこそ美操ホームへ
ごあいさつ
 ☆美操ホームは地域の工務店として六ヶ所村を始め、県内広く築きあげてきた実績をもとに、柱一本、ネジ一本まで責任を持って施工いたします。
<商品開発>
 住宅のコストを落とすことは、「安かろう悪かろう」という意識がありました。しかし、昨今の元気のよい工務店は、「良い住宅を安く」、商品という形で、お客様に提案して、受注をのばしています。そこで、今までの意識を改め、お客様に選ばれる高品質・高性能の低価格住宅を開発することになりました。開発にあたり、全国の工務店とのネットワークを活用して、商品開発・提案営業を進めています。

◆内容(木造軸組工法 自由設計・注文建築)
 ・時代のニーズに合わせた低価格商品・構造・内装・設備にわたって基本性能を重視

<新世代木造住宅>
 旧建設省が開発を始め、(財)日本住宅・木材技術センターが認定する「新世代木造住宅供給システム」に基づいた木造住宅のことです。「新世代木造住宅供給システム」とは、現代の多様化する消費者ニーズや市場からの要望に対応し、性能の規定化に伴う技術開発、住宅コストの低減や品質管理の向上を目的としたシステムです。

 外装材・内装材・水廻り関係・オール電化機器・換気システム等がよりお求めやすい低価格で高品質なものをご提供させて頂いております。新築・リフォーム等のお考えのある方はぜひお気軽にお電話・メールお待ちしております。迅速な対応、無料で御見積りさせて頂きます。




製品情報

会社概要

お問い合わせ