Billiard STINGER
   8 TABLES・BEERS/BEVERAGES. CUE REPARE&SALES・INSTRUCTION.

HOME
Shop info 毒壺
ヨダレの吐息
result
LINK
下僕のキモチ



Home
下僕のキモチ



メリークリスマス
....................................................................................................................................................................
 hiro 2009 12月25日(金)
こんにちは!
久しぶりにブログ書きました。
今日はクリスマスです。みなさん楽しくお過ごしでしょうか?
最近まで練習の時ボーラードやってをいたんですが先日の点数が40点でした。
(といってもそんなに練習してないんですけど・・・)。
点数が上がったり下がったりです。次回は目標60点でがんばります。
ではメリークリスマス!



 クリスマス会
....................................................................................................................................................................
 KIM 2009 12月23日(水) 
 押忍!
 おら拙者!
 界王様に会いに行く為に蛇の道をひた走って、遂にたどり着いた孫悟空の行く末を、テレ
 ビの前で「まだ界王星に着かないのか」と業を煮やしていた幼少期の頃の2ヶ月。
 それに匹敵するさぼりっぷりに、「スティンガーアクセス数激減は否めないな」と思い毎日
 アクセス数をカウントし始めたと思いきや、前日のアクセス数を記録していなかった為、本
 日までのアクセス数が割り出せないといった日々をすごしておりました。
 みなさまいかがお過ごしでしょうか、拙者です。
 先日、スティンガーでクリスマスパーティー開催しました。
 競技内容は、第一部飲み食い、第二部ペアマッチ。
 の2部構成。
 このペアマッチ、恐怖の即席ペアー決め。
 誰と組むかはトランプの引き次第。
 今回特別ゲストとして○垣プロ参戦。
 ということは、○垣プロがペアーという方も。
 天国か地獄かは本人の考え方次第。
 まぁ拙者がペアー組んだとしたら間違いなく○○ですが…。
 えーさて、○垣プロとペアーを組んだのは圭○さん。
 「オー」。
 
 さて結果です。
 1位 奥村・田代ペアー
 2位 猿山・野内ペアー
 3位 鴇崎・新井ペアー
 でした。
 賞金安くてすみませんです。
 参加してくれた皆さん、ありがと〜。
 いつもスティンガー見守ってくれいる方々ありがと〜。
 下僕読んでくれてる方1番ありがと〜(笑)。
 これからもスティンガー宜しくお願い致します。


**BACK**




**Billiard STINGER****