Billiard STINGER
   8 TABLES・BEERS/BEVERAGES. CUE REPARE&SALES・INSTRUCTION.

HOME
Shop info 毒壺
ヨダレの吐息
result
LINK
下僕のキモチ



Home
下僕のキモチ





 耳鳴りが
....................................................................................................................................................................
 KIM 2009 11月1日(日) 
 スロット大幅入れ替えしました!
 ジャグラー、麻雀物語、吉宗がなくなり、巨人2、ブラックジャック、猪木(闘魂継承)が
 入りました。
 ブラックジャックのストックタイム777の魅力、猪木の道、巨人の…よく知らないです。
 皆さん、スロットだけじゃなく、拙者と球の方も撞いて下さいね。
 さて、前回の下僕での質問。
 結構聞かれるのを期待しながら日々を過ごしていたのですが、あまりの反響の薄さに、
 家から一歩も出れなくなるところでした。
 「このままではスティンガーの店員がいなくなってしまう」とお店の存続に危機感を感じた
 ボスが唯一の質問者でした。
 「あのセーフティどうやってやるんですかぁ?」
 「こうこうこうでこういう考えをもってこうやろうと思ってるんですよね。」と拙者。
 「へえ〜」とボス。
 「おわりか〜い」拙者の心の声である。
 「おわりか〜い」
 「おわりか〜い」
 いまだ消えない今現在の心の叫びである。
 そんな、地球を7週半回った光の時間クラスの会話の終焉を目の当たりにしつつも、拙者
 はしつこく質問を繰り返そうと心に誓った。
 しつも〜ん!
 対戦相手がめっちゃプレースピード遅い相手だった時、自分の精神状態どう保ちますか?
 教えてください。
 どしどしお待ちしてま〜す!



**BACK**




**Billiard STINGER****