|
お久しぶりです。
先週末から関西オープン行ってました。
下僕も11日空いてまいました。
すんませんです。
その間にスティンガーのキングがまた凄かったっす。
1月12日の成人の日に行われたセスパアダムカップ。
参加人数約240人!
全国規模の集まり具合ですよね。
ほんとセスパさんの営業力には頭が下がるッス。
これだけの参加人数の中なんと、準優勝!
球撞かせるといつもオーラ出てますけど、この日は後光が差してました。
なんかね近くに居ると、会話ないんですけど「何?えっ何この感じ。なんかこの人勝ちそう」
ってな感じで相手にオーラで会話してくるんですよ。
まあ拙者が受けた感覚なので、非常に解りずらいとは思いますが…。
皆さんもキングの事ちょっと知るだけで、そんな感覚味わえますよ。
キングが準決勝やっている時、拙者の知り合いが「キングさんって、ファンタジスタだよね」
って言ったことに対し拙者は「いや、まじで」
返答の短さからも読み取れるとは思うが、ファンタジスタの意味がよく解らなかった…。
「語意を増やさなければ会話も膨らまないな」
日々反省である。
そして最大の奇跡は、準決勝のフルセットでの場面。
○プロのブレイク。
かぶってシュートアウトかと思いきや、ジャンプを選択。
「あの距離ジャンプでいくには、ちと距離感合わせずらそうだな」っていう雰囲気の球。
相手のプロがキングに球を撞かせたくなかったのか、はたまた疲れていて勝負を急いたの
かは本人しか解らないところだが、見ている側からしてみると、ここで決まる感が漂った
時だったので、非常に興味深い瞬間でした。
結果、キター、フリーボール。
残りフルオープン。
いけるかキング。
と思いきや2から3へ出しミス。
空からあてにいくも、ま〜る見え。
万事休す。
ではなかった!
ついにキングにゴット降臨。
相手のプロ、フルセットにはめっぽう強いと噂の方。
その方が6番入れてスクラッチ。
ウオー、キター。
と、スティンガー応援団がテンション上がっている間もなく、キングは既に9番入れ終わって
いた。
速すぎます。 |