Billiard STINGER
   8 TABLES・BEERS/BEVERAGES. CUE REPARE&SALES・INSTRUCTION.

HOME
Shop info 毒壺
ヨダレの吐息
result
LINK
下僕のキモチ



Home
下僕のキモチ





  メンタル
....................................................................................................................................................................
 KIM 2008年7月28日(月)


最近ズボンがない!と気付きました。           
古着屋へGO
約1時間悩んだあげく、Gパン4本、シャツ1枚買ったッス。
意気揚揚と家に帰り試着をしてみると、全く持ってズボンに似合う上着がない!
早速上着を求めて2軒目へ。
拙者、こんなに行動力あったっけ?
まあそんなことはどうでもいい。
で、2軒目に到着。今度のお店はちょっとハイカラなお店。
なので拙者ちょっときんちょーする。
怪しく店内を徘徊していると、いよいよ行動に落ち着きがなくなってきた。
「早くきめなくては、早くきめなくては」、嫌な汗が広いおでこから吹き出てきた。
焦る気持ちとは裏腹に、つめたい視線が突き刺さる。
脳みそテンパイで選んだ服、月収の5分の1円。
うっ、イタイ。
メンタルの弱さにもほどがある。
くっ、悔しい。何故か負けた気分だ。
ここで心に誓った。「もっと世間に出てメンタルを鍛えよう」
そう思い車に乗り込み、社会から断絶するかのようにドアにロックをかけた。
1分前に心に誓ったのに…。嗚呼…。
拙者の社会進出はまだ遠い・・・。。





 どうもはじめまして(^o^)丿
....................................................................................................................................................................
 KIM 2008年7月27日(日) 


どうも〜!本日よりスティンガーのシモベ達で日記を書いていきまする(⊃∀`* )エヘヘ♪
結構軽い感じで進めて行きたいと思うでござる。
みなさ〜んも軽く流す感じで見て頂けると助かります(>_<)

早速ですが、本日行われたウィークリー優勝したでござる)^o^(
うれしー(~o~)
球がいっぱい入ったッス。

でも最近…
人が少ないでござる(T_T)寂しいでする。
し か し 、かんっぱて声かけてくるでおまる。
皆さんにも協力たのもーーー!!



**BACK**




**Billiard STINGER****