*第8回*
Shi-Ba飼い主de飲み会

2008/5/17(土) in 都内某ホテル



さあ、今回もやって参りました、”飼い主de飲み会”。
ワンコ抜きで、飼い主だけで盛り上がろうというこのイベント、
なんと、もう開催が8回目!!(≧∇≦)

私は幹事〜ずでありながら、
前回の2007年忘年会が出席できなかったので、
今回は、ちょい久しぶりの飲み会になりました♪


さてさて、開催はいつものように都内某ホテル。
広くてステキな会場に来るたびに、
「わーーーー♪ε=ヾ((≧∇≦)ノ」とはしゃぎたくなります。(笑)









今回は、総勢14名の参加となりました。(≧∇≦)








乾杯の音頭をとるmomochi名誉会長!!

飼い主de飲み会は、
マコ姉さん、たにゃさん、私の3人幹事〜ず、
そして、momochi名誉会長のもと、開催しております♪
そして、毎回、
マコ姉さん作のお料理のメニュー表と、
momochi会長の作る、参加者名簿がステキなのです〜。(≧∇≦)V







そして、忘れてはならないのが、
とっても美味しく、お腹がポンポンになってしまうお料理の数々!


ホテルの方には、
本当に毎回お世話に
なっています♪
お料理も
かなりすごいのですが、
ドリンクはなんと、
飲み放題〜♪
(≧∇≦)V


あと、特筆すべきなのは、
初参加の方や、参加回数がまだ少ない方には、
奇妙に思われたかもしれない行動・・・。

お料理が運ばれて来るたびに、
「あーーー、写真写真!!」と、料理写真を撮りまくる数名。(爆)
しかも、「アレ、もう撮った〜?」と、
参加者の方々にも、声をかけてもらったり。わはは。

レポ用なのですよ、写真♪
これを見た方が、次回参加くださるように。(≧ω≦)b








そしてそして〜、
食べて飲んで、自己紹介もして、おしゃべりして、
時間が来たら、もちろんゲームです!!

まずは、『
お絵かきゲーム』から♪

2チームに分かれまして、
順々にお題目のパーツを描き足していくゲームです。








さ〜、そして描きあがったお題目は!?




『峰不二子』

さあ、皆さんはどちらが不二子ちゃんとして、
勝利したと思いますか!?(≧∇≦)

勝利したチームから、景品を選んでいただきました♪
(皆さ〜ん、お土産もばっちりなんですのよ!!)









そして、
飼い主de飲み会と言えば、
忘れてはいけないゲームが・・・。









皆さんが
野蛮だ野蛮だとおっしゃるゲームと言えば・・・。






『叩いてかぶってジャンケンポン』(≧∇≦)/


もちろん、やらないわけがない!!(笑)









決勝戦は、
なりごまさん × momochi会長
↓↓↓






新ルールで、3回決着がつかなかった場合は、
”あっち向いてホイ”の勝負になり、
決勝戦も最終的に、あっち向いてホイ勝負に!




なりごまさんが優勝となりました♪
なりごまさん、おめでとうございまーーーす!(≧∇≦)/








そして、最後はっっ、
記念撮影をして、
飲み会はお開きとなったのでありました〜!!







えっ?
もちろん、これで終わりじゃありませんよ!


その後、ホテルのラウンジで2次会
なぜかまたワインやらチーズやら。(≧∇≦)
おしゃべりおしゃべり♪



そんでもって・・・、





ホテル近くの中華料理店で3次会!

いやいや、毎回飼い主de飲み会では、
この中華料理店での3次会組が必ずいるのですが、
今回は土曜日で、
飲み会自体の開催時間が早めだったので、
2次会、3次会もそれほど遅くなく、3次会も、
14名中12名の参加となったのでありました!(≧ω≦)b
ホテルお泊り組もいましたしね。





さてさて、

今回もたくさんの方にご参加いただき、
しかも、懐かしい顔ぶれがあったり、
初参加で、非常にドキドキして参加くださった方が、
楽しかった〜と言ってくださったり、

幹事の一人としても、
本当に楽しい楽しい飼い主de飲み会でございました♪
皆さん、ありがとうございました。(*'ー'*)
momochi会長、幹事〜ずのマコ姉さん、たにゃさん、
お疲れ様でした。




次回は、暑気払いだな!という声もあがっていますので、

今回参加くださった方、
もしくは参加出来なかった方、
「初参加しようかな、どうしようかな〜。」と悩んでいらっしゃる方、
興味を持たれた方、とにかく皆さ〜〜〜ん!


次回も、次回は、ぜひご参加くださいね。
お待ちしていまーーーす!!(≧∇≦)/