LINK

*当HPはリンクフリーです。お好きなバナーをお持ち帰りください。*
http://www16.plala.or.jp/arare/index.html


□■□ 黒柴『シン』との暮らし □■□  yukiさん
ムキーッ顔など名演技が出来る黒柴シン君とyukiさんのサイト。
あられが来た当初から、本当にお世話になっています。おでかけなどのレポやグッズなど、とても参考になるものばかりの充実さ。
何を隠そう、シン君は私とあられのアイドルなんです♪
□■□ 柴と徒然 □■□  香龍さん
陶芸家の香龍さんと共に生活する、オトナな黒柴の平蔵くんとヤンママ茶柴の珊瑚ちゃん。そして、巨柴チャイルドのいっちゃん(伊佐蔵くん)!!(≧∇≦) サイトの中の「徒然漫画」はプリントしてファイルしている程の面白さ。「徒然日記」も季節を感じながら、爆裂(?)ファミリーの様子を堪能できます!
□■□ まこまこぶぅ〜 □■□  マコ姉さん
レディな黒柴マコちんの現在と、今は天国で見守っているシェパードのミッシェルちゃんの思い出がぎっしりの、マコ姉さんが作る楽しいサイト。BBSではいつも、面白い話で盛り上がりま〜す。見に行くでし!でしでし!
□■□ 白柴福ちん □■□  Saoriさん
多芸なSaoriさんと、かっちょいい白柴の福ちんのサイト。福ちんの魅力爆発の写真がいっぱいの日記は、本当に大好き♪本当に素敵な写真がいっぱいなんです!そして、Saoriさんの描く絵なども必見!
□■□ MOMO'S ROOM □■□  momochiさん&Johnnyさん
すでにオトナの雰囲気を醸しだす、心も体もおおらかな黒柴モモちゃんのサイト。モモちゃんのおでかけした公園&ドッグラン情報はもちろん、写真も満載。何より楽しいのは、Johnnyさん制作、モモちゃん出演のmovie劇場♪何度でも見たくなります!
□■□ くろしばどっとねっと □■□  たにゃさん&おぎんさん
サイト名が”らんとたにゃ!”から”くろしばどっとねっと”と新しくなりました♪おなじみ黒柴の藍ちゃんの素敵なサイトです。 DRでは、必殺ジャンプ&受け身(うまい!)を見せてくれます。ムービーや写真も盛りだくさん! これであなたも藍ちゃんの虜。( ̄ー ̄)ニヤッ
□■□ 黒柴くろてつDiary □■□  黒姉さん
キュートでハンサムな男の子の黒鉄くんと、黒姉さんのお洒落なブログ。近頃、黒鉄くんと離れ離れになってしまう黒姉さんですが、黒鉄くんを想う黒姉さんの「今」がわかるサイトです。 日記ファンも多いはず♪
□■□ 柴犬麻阿りんのページ □■□  麻阿りんママさん
私は麻阿ちゃんのこの笑顔に・・・。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
サイトに満載の本当に可愛くて可愛くてしょうがない笑顔にノックアウト!麻阿りんママさんの日記も必見。
ほのぼのお耳飛行機隊』もこちらからで〜す♪
□■□ ナツと見た風景 □■□  aiaiさん
可愛い黒柴のナツちゃん。aiaiさんとはあられが小さい時から仲良くしていただいてました。アウトドア好きのaiaiさんご夫婦とあって、アウトドアライフのページでは、一緒に行きたくなるくらい魅力たっぷりのレポが!ナツちゃんの楽しんでいる様子がよくわかります♪
□■□ Happy Surprise* □■□  花音さん
なんといってもまず素敵な写真に目を奪われる、黒柴蜜柑ちゃんと花音さんのサイト。蜜柑ちゃんはあられと同級生。蜜柑ちゃん、「齧歯目蜜柑科」なんだそうです。(笑) お引越しに伴い、サイトもリニューアルされました。
□■□ miwahana's WEBSITE □■□  miwaさん
同じ名前のmiwaさん。(^v^) 名前が縁でお話ができました〜。
そしてこちらは、茶柴のはなちゃん♪サイトには、はなちゃんのコロコロと小さい時の写真がいっぱいで、ホンワカ( ̄▽ ̄)した気分になれます。触りた〜い♪
□■□ 五郎の足あと □■□  ゴロははさん&ゴロちちさん
三浦半島に住んでいる茶柴の五郎くんと、ゴロははさんの自然あふれるサイト。そして何といっても、遊び心のあるTOPページや旅行記などワクワクしてしまいます♪五郎くんのおもしろい写真も〜。そして、おまけの薔薇の写真集も素敵です!
□■□ そらまめのにくきゅ〜 □■□ oyaJんさん&ちかねぃさん
茶柴のそらまめちゃんと、キリ番ゲッター(^o^)V oyaJんさんとちかねぃさんのバラエティー豊かな楽しいサイト。そらまめ警視や全国のワンコ隊員が活躍する『犬視庁倶楽部』もこちらです。やっぱりアイデアが違います!
□■□ しばきち、はしる。 □■□  えりさん
白柴の柴吉ちゃん。しばきちという名前ですが、れっきとした可愛い女の子。(^v^) えりさんのサイトは、私の好きなモノトーンで統一されていて、センスがキラキラ光るカッコい〜いサイト!だんな様のラブラブしばきちちゃん度がわかります。(*'ー'*)
□■□ ひーまま★サイト □■□  ひーままさん 
2004年にお星様になった北海道犬の日高ちゃんの思い出と、ただ今元気爆発のMIXのゆきみちゃん、そして猫のいこりん&ぴっぴちゃんのウキウキした日常を楽しむことのできる、ひーままさんの盛りだくさんのサイトです♪ ゆきみちゃんのブンブン回るシッポは優しさたっぷり〜。 そして私は、いこりんファンです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
□■□ 黒豆柴こてつ □■□  やすくん&ぶーたんさん
「きゃーーー、こてちゅーーー♪(≧∇≦)」と叫んでしまいたくなるくらい可愛いこてつちゃん♀のサイトです♪ 挨拶はガウガウから!!と断言するこてっちゃん。日記もおでかけレポもホンワカで大好きです♪ ガウガウはこてっちゃんのチャームポイントなり〜。
□■□ えび日記 □■□  隊長(たかぴろ)さん
私には、モノクロのヒョウ柄に見えてしまう珍しいカラーのシーズーの海老蔵くんと隊長さんのサイトです。 モコモコのえびちん。 ああ、触りたい〜。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 隊長さんの日記は、いろいろな話題もあり、ツボにはまるえびちんフォトもあります!
□■□ chess's doghouse □■□  ヤマドンさん
365カレンダー”日本犬”の2005年版の表紙にも選ばれたチェスちゃんと、ヤマドンさんの作るサイトは、とってもカラフル♪ しかも、写真がとても色鮮やかなんですよ〜。 チェスちゃんのホンワカさが出ています。 運転免許ドッグセンターも運営してますよ〜!!
□■□ BELL'S_LIFE □■□  たみさん 
茶柴のベルちゃんとたみさんファミリーの楽しいサイトです〜♪ ベルちゃんのムービーはもちろん、ガーデニングの写真も必見! 私、盛りだくさんな内容のブログ日記が大好きです。そして・・・、ジョニー好きにもたまらないサイトだったりして・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
□■□ 毎日がさくら □■□  さくらママさん 
ニコッ♪とした笑顔がほんにまあ可愛い黒柴のさくらちゃんのサイトです。 さくらママさんはズゴイ!! 一日じゃ全部見れないほど、コンテンツたっぷりです。 その中でも、ワンコへの愛情たっぷりのワンコのイラスト”Wanco Gallery”は絶対見るべし!!
□■□ 途趣空犬・柴わんこ快進撃 □■□  ブゥブゥさん 
”ゼロシーズ”、人は彼らをそう呼ぶ・・・。(≧∇≦) 茶柴の零くん&黒柴の静ちゃん、そしてブゥブゥさんのサイトです。 日記の題名通り、零くん&静ちゃんの快進撃な日々が楽しめますよ♪ そして、天使になったクゥちゃんの思い出。 ほんわか温まるサイトです。
□■□ 柴犬さくらとの生活 □■□  さくらの母さん 
茶柴のさくらちゃん、そしてさくらの母さんとじーじさんのホンワカした生活を覗き見る(≧∇≦)コトが出来るブログサイトです♪(母さん曰く、さくらちゃん命!!) さくらちゃんの写真がいっぱいでですね〜、ついついPCの前でニマニマしちゃうんですよ!!
□■□ おどろき百々の木くろしば日記 □■□ ももチチぐっさん 
黒柴の百々(もも)ちゃんのブログサイトです♪ ももチチぐっさんとももハハさんの大きな愛で、すくすくすくすく育っているももちゃん!(≧∇≦) ももちゃん、とっても眼力(めぢから)がある子だな〜と思うんですよ。 そんな可愛いももちゃんを見たい方はぜひ!
□■□ コマ!! ・・・シッポ下がってます!! □■□  駒子さん 
いやぁ〜、毎日覗いちゃうんですよ!(≧∇≦) シッポが下がっているようには見えません! コマちゃんの日常が、写真満載の日記で楽しめます。 コマちゃん、あられのようなゾンビにはならないでね!(笑)
□■□ 今日も明日も大和日和! □■□  
                         ぷりん@大和ママさん 
ぷりん@大和ママさんには、先代ぷりんちゃんの時からお世話になっています。 悪性リンパ種でお星様になったぷりんちゃんの素敵な思い出のページ、そして、新しい家族・秋田犬の大和君の、才能(文才!)あふれる日記が大好きです♪
□■□ 高いところからは降りれません □■□
                     あずきのかーちゃんさん 

茶柴のあずきちゃんです。 いまや、柴界の般若顔と言えば、”柴と徒然”↑の珊瑚ちゃん、そして、このあずきちゃん!(≧∇≦) 毎日のあずきちゃんの写真、私のツボです。 「あえてこの写真!」という感覚がたまりません♪ そして、カメのピチョン君のまなざしに、妙にやられてしまった私です。(笑)