Shi-Ba飼い主DE忘年会
(第五回・飼い主DE飲み会)
2006/12/16(土) in 都内某ホテル





え〜、今年もやってきました、忘年会!(≧∇≦)
いつものように、マコ姉さんのおチカラの下、都内の某ホテルで!
今回は1年ぶりということでしたが、
総勢15名の参加となりました〜♪

<参加者>
マコ姉さん、たにゃさん、私の幹事〜ず、momochi名誉会長、
Johnnyさん、rieさん、大和@ぷりんママさん、さく・も子ママさん、
ちかねぃさん、さくらの母さん、さるさるさん、いり子さん、
ゆずららさん、駒子さん&だんなさんの駒男さん。 (順不同)





毎度のことながら、料理がすごい!!!
その上、飲み放題ですからね、もうウキウキしっぱなしです!(≧∇≦)
そして、料理が並ぶたびに、
みんなで写真をパシャパシャする光景は面白いです。(笑)




momochi名誉会長の開会の挨拶♪
momochiさんは、いつも素敵な名簿を作ってくださっていて、
「私は名誉会長ではなく、名
簿会長です。」との、名言が!?(笑)


さあ、会が始まったら、ワイワイガヤガヤと飲んで〜食べて〜。
そして、マイクを回し、それぞれ参加者のスピーチです。
初参加、駒子さん&駒男さんの楽しいご夫婦のスピーチや、
大和ママさんの、「何かいるよ〜、絶対。」という声が飛び交ったスピーチ。(笑)


そして、そして、後半もさしかかったらば、これです!!
野蛮なゲーム〜。(≧∇≦)/
『たたいてかぶってジャンケンポン♪』



中でも、↑↑↑の、駒子さんと大和@ぷりんママさんの戦いは、
大いに盛り上がりました〜♪
上位4名の方には、お好きな賞品を選ぶ権利を。
(その後、参加者全員へのお土産もございました。)


食べて、飲んで、盛り上がって、笑って、
そして、こんな感じな幹事の姿も・・・・。 ↓↓↓



え〜、ワタクシ、マスク忘れてしまいました。(;´д`)トホホ
幹事〜ずで被るんだ!って約束だったのに。
ごめんなさーーい、マコ姉さん、たにゃさん!!!m(_ _)m



今回はゲームを1つにしたので、おしゃべりする時間がたっぷり。
と言っても、あっという間に時間が来てしまい、
みんなで集合写真を撮りました〜!!!


(Johnnyさん提供)



会場を後にしたら、
即、ホテルのラウンジで2次会です。あったりまえ〜!?(≧∇≦)




迎えに来た大和君や、さくらちゃん・小桃ちゃんにも会え、
(私は会うのが初めて!)
最後まで、楽しい夜でした〜。


(※ここから下の写真はJohnnyさんの提供です。)



群がる大人達に、全然動じない大和くん。   「ヨーダ!」↑↑↑

ここで、ワタクシ、夢を1つ叶えさせてもらいました!
大きなワンコにまたがって、むぎゅむぎゅする!!!(≧∇≦)
大和くん、本当にありがとう♪ あったかかったよ♪
「変な人にマウンティングされた〜。」って、思ったかな?あはは。







さくらちゃん(左)も平気だったね〜。
小桃ちゃん(右)は、ちょっとビックリでプチウンチョ騒動が。(笑)
可愛いレディ達。 会えて感動〜♪



2次会もお開きの時間となりましたが、本当に楽しい楽しい忘年会でした。
また、早いうちに開催予定です。(*'ー'*)
参加の皆さん、本当にありがとうございました!




そして、最後に・・・・。
この後、とある親子3人と、とあるお姉さんが、
またまた夜の街に繰り出していったのは言うまでもない・・・・・。