『私家版世界図絵』

ようこそロンドンへ
1998年にロンドンで暮らしていた頃につくったホームページの復刻版(?)です。初めての挑戦で、何もわからず、現地のプロバイダ相手に四苦八苦したことも、今では良い思い出です。

環太平洋写真展
世界一大きな海を、あっちこっちから眺めたい。
でも、よく考えたら、陸の写真ばかりであった。
EUところどころ
ヨーロッパの国々の様子です。
観光旅行の情報収集には役立ちそうにありませんが、ご用とお急ぎでない方は、ちょっと覗いて行って下さいな。
コレクション公開 NEW
私が長年かかって集めた収集品を一部公開。
見る目を持たない人から見れば、ただのガラクタかもしれない。しかし、鑑定眼のある人間が見ても、やっぱりガラクタだったりすることを私は恐れている。

機内食とわたしNEW
今までに食べた機内食を紹介中。
あなたの運勢・占います
恐ろしいほど当たると評判?
人生の岐路に立つあなた、結果を信じちゃいけないよ。


ライブカメラ
いつもというわけではなく、時々つないでいます。
見るためにはパスワードが必要です。
悪しからず…。
パノラマ写真館
パノラマ写真の特集です。
少し改造してみました。

家族の小部屋
家族のページです。現在は妻が住んでおります。
あなたは2005年8月28日以降番目のお客様です

このホームページは1999年9月9日に開設しました。

Click for Akita Airport, Japan Forecast


このホームページに関するご意見やご感想は、掲示板にどうぞ。

Copyright © 1999 by ダグラス松川さん
All rights reserved.