本日、4月17日。満60歳となりました。

  子供の頃の60歳はずいぶん、年寄りだなぁと思っていましたが、いざ、自分が

  なってみると・・・まだまだ若いなと思っております。

   ある学者によると脳みそは60歳からまだまだ活性化するとのことですが、私も

  ぜひ、そうなるように全力をあげて、第一に国民のため、第二に地方のため、

  ふるさとのため、第三に国家のため、取り組んでいく決意を新たにしました。

   民主分権の会の幹事長として、昨日、アピール文を発表しましたが、われわれは

  道路特定財源制度の抜本的な改革を通して、明治維新・昭和に続く第三の大改革

  民主分権改革を実現します。そして、国民の幸せにつながるような、国民の生活が

  第一の政治を実現してまいります。

   今後とも変わらぬご指導ご支援をお願いいたします。

   
  戻る
  




還暦をむかえて。 H20.4.17