3月に入り、いよいよ「福田あきお応援歌」CDが発売されました。

   ズムにのって、口ずさみやすいと好評です。みんなで歌って、一緒に応援して

   ください。


    
   
            CDカバー

     作詞: 船山 幸雄
 
     作曲: 浅野 かおるこ

      唄:  藤田 成記

       CD盤: 定価 1.000円
     
   *収益金は福田あきおの政治活動資金に
     全額充当させていただきます。  

 このCDに関する問い合わせ先

    日光市森友739−1
  
     福田あきお事務所

      п@0288-21-4182


  戻る




福田あきお応援歌好評発売中!一緒に歌って、応援しましょう。  H20.3.6           


ためしに聴いてみてください。(下のリンクをクリック♪)
歌詞も掲載しました。慣れたら一緒に歌ってみましょう!
  福田あきお応援歌 へのリンク   

 (注意:再生にはWindows Media Playerが必要です。)

     
 一.大谷(だいや)の流れ 永遠(とわ)なれと
 
    決した思いに 悔いはない

    木舟に乗って どこまでも

    波濤を越えて いざゆかん

    たとえ幾千 幾千万とて我ゆかん

    *2000年の知事選は鉄の舟と木の舟の
     闘いといわれました*

 二.男体降ろしの 厳しさも

    人情の里にゃ そよかぜさ

    人の情けを 身に受けて

    うれし涙で いざゆかん

    たとえ幾千 幾千万とて我ゆかん

 三. どんなに時は 移っても

     忘れちゃならない 日本の心

分度推譲(ぶんどすいじょう) 至誠勤労(しせいきんろう)

     心に秘めて いざゆかん
 
     たとえ幾千 幾千万とて我ゆかん

 四. 政治の道は 人の道
  
     願わにゃおれぬ 日本の平和

     道はどんなに 険しくも

     男子の本懐 いざゆかん

    福田あきお 福田あきおはいざゆかん