今回の選挙戦を振り返って。

 当初、大きなハンデを背負
 ってスタートした選挙戦で
 した。

 終わってみれば、栃木県内
 では谷先生が48万票という
 過去最大の得票を得て、当
 選できたことは喜びにたえ
 ません。

 今回の選挙は谷先生の頑張りはもちろんです
 が、年金問題、重税問題、農業問題、この3
 点セットが県民の大きな怒りを爆発させた選
 挙でした。

 「自民党じゃもう駄目だ」という声があちら
 こちらで聞こえました。県民の怒りが最高に 
 達したものだと思います。

 日本をよくする方法は、もはや、政権交代し
 かありません。民主党に政権をまかせていた
 だいて、国民の生活第一、国民の幸せにつな
 がるような政治を実現するために、努力に努
 力を重ねていきたいと考えています。

 皆さまのご指導・ご支援をお願い致します。

 谷先生と民主党に対するご支援に心から御礼
 を申し上げます。

 ありがとうございました。
       戻る 

    



 選挙戦を終えて。当選御礼 H19.7.30 
 多くのご支持ご支援、ありがとうございました。           


 

 当選が決まって。
 かけつけた支持者の皆さんと
 
     日光事務所にて PM11:20