いよいよ臨時国会が始まります。

   今日の午後、党大会に出席いたしました。

   
これから新しい内閣のもと、さまざまな論戦が繰り広げられることと思います。

   私も、国民の幸せを思い、一生懸命、活動していきたいと思っております。



     週末の様子
 

   9月24日、午前8時30分〜 栃木県総合運動公園において、栃木県障害者

  スポーツ体会が開催され、ごあいさつさせていただきました。

    

   障害者自立支援法という大変な法律

  ができて、ご苦労をされている方が多いと思

  います。

  スポーツを楽しみながら、そうした悩みをお互

  いに打ち明けあって、コミュニケーションを深

  め、明日からの活力にして頑張ってください。

  私も障害者の皆さんが、暮らしやすい、参加

  しやすい、社会作りのために、
努力をします。



  また、午前10時〜鹿沼市の泣き相撲大会が

  開かれている生子神社へも行ってきました。

  泣く子はよく育つと言われています。

  元気いっぱい、育ってください。
                 
  

     戻る 

  

  
               
    

          



  週末の様子
 いよいよ臨時国会が始まります 
H18.9.25
  


    
      障害者スポーツ大会の様子


  
         泣き相撲大会の様子