9月5日(火)、地元の後援会の皆さまが国会見学にいらっしゃいました。

   市長時代からの付き合いの方も多数、お越しいただき、「あきおさん、

   応援すっから、がんばんなよー!!」
と、心強い声をかけていただきました。

   ありがとうございます。

   

       
   皆さんと記念撮影

    *全員の方を掲載できずにごめんなさい。

      
       戻る 

  

  
               
    

  
         



  地元の後援会の皆さんと・・18.9.5  
     国会見学    


 参加した人のコメント
 
  
あきおさんとの初めての出会いは
 8年前に東京から栃木に引っ越して
 きたときに出かけた日光杉並木祭
 でした。当時、市長だったあきおさん
 が、お殿様に扮して、お化粧までして 
 馬に乗っていた姿を今でも覚えて
 ます。(笑)
  あれから、知事をやって、国会まで
 きた人は、他にいないのではないか。
  選挙は大変だと思うが、がんばれ!   



  
私がここにいるのも、すべて
 皆さんのおかげだと、心から感謝
 しております。

  変わらず、いつも、応援してくれる
 気持ちが本当にありがたく、ふるさと
 のために、一生懸命、仕事をしてきた
 ことが、こうしたつながりになっている
 のかな、と思います。