8月23日(水)、福寿会の皆さんが国会見学にいらっしゃいました。

    私をいつも温かく見守ってくださる皆さんには日ごろ、大変感謝しております。

    これからもお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  
  
             
    

  
       福寿会の皆さんと★ 
  
   *全員の方を掲載できずにごめんなさい・・・
 
   参加した人のコメント
 
   国会の中を歩いて、昭夫さんの議席の場所もしっかり
  確認できました。民主党の一番最後の1年生議員の席
  (年齢順のため)だと、話していました。
  思えば、いろんなことがあって、国会にきたもんだ。
  今後のますますの活躍を期待して、私たちも昭夫さんの
  力になるよう頑張りたいと思います。
  



 福寿会国会見学の様子   H18.8.23
 
 いつもお世話になります。
    


   

 
    議員会館前の通り

    
名残惜しいがまた来るべ・・・
 
  
                 戻る