7月26日(水)
地元の後援会の皆さんが国会見学にいらっしゃいました。
 
 昨日までのぐづついた天気とはうって変わって、東京は晴天。

 涼しい日光からお越しいただきましたが、暑い東京を皆さん、楽しんでいただけたかな。。

         

 

参加した人のコメント@

 こうして国政の場に代議士がいることを考える
 といろいろな思いが胸をよぎり、とても感慨深い
 ものです。。
 知事選の敗北はとても悔しくて、涙がでました。
 しかし、今、思うと、代議士として国にでるべく、
 運命であったのかとも思います。
 これからも、全力で代議士を支えていきたいと
 思います。
 みなで総力を結集して、がんばっていきます。

      
   
参加した人のコメントA
 
 東京新聞に代議士の記事が掲載されたとのこと
 ですが、地元にいるとなかなか読めません。
 (どうにか地元紙でも読めないものかな)
 代議士の活躍をうれしく思います。
  

 
戻る



後援会の皆さんと国会見学!H18.7.26
 
本日は晴天なり♪暑い一日でした。
    



 
   ←議事堂をバックに
          記念撮影★

                      

       
     
参加者の皆さんとの
     懇談も楽しみました。
                            


参加した人のコメントB

昭夫さんは前より、ほっそりして、
若返ったような気がします!
真面目で勉強家の昭夫さん、
利権やしがらみにとらわれず、
頑張っている姿がとても素敵です。


 
国会見学を希望される方は
    事務所にご連絡ください。

    スタッフ一同、お待ちして
    おります。

    お気軽にご相談ください。