ニュース

 
 カタクリが
  咲きました!


    

 
  代表の辞任に
      ついて

    


 前原代表の辞任は、遅すぎるという方もいますが

新年度予算も成立し、メール問題検証の報告も出て、

タイミングとしては一番よい時期だと思います。

「メール問題」そのものよりもその後の処理のまずさ

があったと思います。
それが代表が辞めなくてはなら

ない理由です。
 
 前原さんは若く、能力のある方ですので、ここは

一度引き下がって、もう一度活躍できるように頑張

ってほしいと思います。。次の代表はベテランに一度

戻して、今度こそ党の再生につなげなくては・・・2大政党制が「風前の灯」になってしまい

国民をがっかりさせることになってしまいます。私も党の再生に全力で頑張ります!
 


 我が家の庭にカタクリの花が
        咲きました!
 H18.4.2
 
 
                                                いよいよ、新年度をむかえ、卒業や入学など、「出会い」と「別れ」の春

がやってきました。

 私の事務所でも、新しく迎える者もいれば、新たな道を目指して、旅立

つ者もいます。今後もどうぞよろしくお願いします!

 福田家の庭に咲いている「椿」の木の下に、かれんな「カタクリ」の花

が咲きました。

 嵐のような先週でしたが、すっかり季節は春。「ふきのとう」や数多く

の草花が咲き、新緑の春を楽しませてくれています。
                                                                         
                       カタクリの花〜癒されます!
                                         戻る