この「3人寄れば文殊館」のホームページをご覧になってくださる方たちから、激励のメッセージが届いています。本当に嬉しい限りです。
 いつも皆さんからの「温かいメッセージ」に励まされている福田です。
その中のいくつかをご紹介させていただきます。

 いつも応援してくださる皆さんへ  感謝しています。
 昨年は、 福田昭夫先生が国政に行った 記念すべき年でした。
そして、多分 
ギネスブックものだと思います。それは5年で 市長、知事、国会議員をした。ましてこの中の一つを4年任期をして。 世界一だと思いますので調べて申請してください。福田昭夫先生は矢張り ものが違うと言うか器が違います。史上最強の民主党の新人です。
(Aさん)

 JRと東武鉄道の相互乗り入れおめでとう御座います。各誌を見ても、全国レベルで、扱っています批判めいた記事は見当たりません、うれしい限りです。Bさん)

 昨年の暮れでしたか、朝日新聞に現知事と前知事のインタビュー記事が掲載されていました。あの記事を読んで、前知事を失ったことの大きさを多くの県民が感じたに違いないと思いました。(Cさん)


 

 
 


うれしいご意見いただいています!  H18.1.22 皆さまの応援を胸に頑張ります!
 
 戻る