新聞やテレビの連日にわたる報道で、すでにご存知だと思います。

 私の地元、今市市内において、小学校1年生の女児が帰宅途中に何者かにさらわれ、殺害されてしまうというなんとも痛ましい事件が起きてしまいました。

 私も3人の娘をもつ父親として、我が子を奪われてしまった、ご両親をはじめ、ご家族の皆様の気持ちを思うと、悲しみを通り越して憤りを感じます。犯人を心から憎むとともに、一刻も早い逮捕を願っております。

 有希ちゃんのお葬式に出席したいと思っておりましたが、都合により出席できなかったので、前日にお線香をあげさせていただきました。

 つぶらな有希ちゃんの瞳が写っている御遺影を見て、この子がこんなに幼くして命を絶たれてしまうなんて・・・
       怖かったろうな・・・ 悔しかったろうな・・・         

 と、思うと、涙が出てきました。

 有希ちゃん、天国で安らかにお休みください。   

 すさんできている日本国民の心を思う時、
心の教育の必要性を痛感しました。

 
 
今市大沢小女児殺害事件について   有希ちゃんの心からのご冥福をお祈りいたします。  H17.12.6
戻る