21世紀は女性の時代だと言われています。
  社会は様々な問題を抱えこれまでの価値観では対応出来ない
難問が山積しています。だからこそ、女性の新しい視点が今必要なのです。しかし、女性の社会進出が進んだ現代社会でも女性であるというだけで不利益をこうむる矛盾もたくさんあります。福田あきおはその矛  盾や女性から発信される貴重な声に耳を傾けていきたいと考えて
   います。どうぞ皆様がたのお声をお聞かせください。
メールお待ちしています!
女性に生まれて 「損をした」
 と思ったこと
ありませんか?
仕事や社会活動と家庭の両立に憤りを感じたこと ありませんか?
やっぱり日本は「男社会ね!」って思ったこと ありませんか?