TOPページへ このサイトについて あおいについて 絵置き場 あおいの青緑日記 同人活動など リンクです 有り難い戴きもの【別館】


★ 旧活動履歴 ★

以下に、「にこにこさん工房」以前に行っていた同人活動を簡単にまとめてみました(^^;



2004.10.
〜2005.11.
サークル
Luna Palk
サークルLuna Palk
お友達とこちらで活動
しておりました。
(既にサークルは解散)

参加イベント:2004.12.19
ウィンタープレゼントコミケin幕張2004
発行誌:「はじめてのおじかん」
(せんせいのお時間・PC出力・A5・34P・一般)
[在庫無し]
2004.09. サークル「LinE Sound」さんのアレンジCD
『みゅうじっく〜れすとらん』Vol.1で、
ジャケットイラスト、盤面・印刷物関係の
デザイン全般を担当させていただきました。

CDの内容の方ですが、曲は「AIR」「みずいろ」
「うたわれるもの」「SNOW」「水夏」から10曲
+ オリジナル2曲の全12曲収録。
詳細はにつきましては、
こちらの「LinE Sound」さんのサイトにて。

←クリックすると大きい絵を表示します。
2003.05.
「Studio A.M.S」さんのサイトは
こちらをクリック
サークル「Studio A.M.S」さんのサウンドノベル
「Tenerezza」で、少しだけスクリプトの
アドバイスをさせていただきました
(でも実は、何もやってないに等しいですが(^^;;
作品の方はボリュームも充分でやりごたえの
あるゲームだと思います(全年齢対象)。

ゲームは「Studio A.M.S」さんのサイトで
無料配布されております。
←詳細は「Studio A.M.S」さんのサイトにて。
2002.10. サークル「SAGA LOVE LOVE!」さんの
Web配布作品集「萌え萌え定食」に
CG数枚で参加させていただきました。
詳細はこちら
2002.1.
〜2002.7.

サークル「Aqua-rhythm」にて
ゲーム「さくらのとき」(※1)を制作。
(サークルは既に活動を停止)


※1:サウンドノベルAVG
形態:CD-R ガタケット63・64で頒布。
[在庫無し]
旧サークル「さくらのとき」紹介ページ