★ 作品集「萌え萌え定食」のご紹介 ★



先だって、サークル「SAGA LOVE LOVE!」さんがWeb発売された作品集
「萌え萌え定食」
に、私もゲスト参加させていただきました。

※既に販売は終了しているようです。


今回あおいは、

・2003年版キャラクターカレンダー(イラスト6枚で構成)
・単品イラスト1枚

で参加させていただきました。

キャラクターカレンダーには、今日を中心に前後1日に誕生日を迎えたキャラクターを
表示する、という機能がおまけ程度についています。
2月毎に1枚の絵で構成されておりまして、季節毎の行事ほかに合わせた絵を描いた・・・
つもりです(汗

描いたキャラクターについては、

・まほろさん(まほろまてぃっく)
・桜さん(カードキャプターさくら)
・未夢っち(だぁ!だぁ!だぁ!)
・シュガー(ちっちゃな雪使いシュガー)

・・・など、計12人のべ13人と2匹(笑)となっております。
一部サムネイルでご紹介させていただきますと、下のような感じです。
1、2月3、4月5、6月
11、12月





閉じるボタンで閉じてください。