TOPページへ このサイトについて あおいについて 絵置き場 あおいの青緑日記 同人活動など リンクです 有り難い戴きもの【別館】


”あおい ひそか”の個人Webサイト『曖昧見舞』(あいまいみまい)へようこそ・・・




about 曖昧見舞 このサイトの管理人”あおい ひそか”と申します。
”あおい”と呼んでいただけたら嬉しいです^^
このWebサイトは、私が日ごろ感じたことや、身の回りでの
出来事・関心事を気の付くまま、徒然なるままにアップする、
全くの個人的・私的な趣味のサイトです。
最近はへたくそなイラストとかがコンテンツの中心になっておりますが、
特に内容は限定していません。

※サイト名は音の響きでなんとなく付けました(^^;;
某芸能人の新四字熟語とは全く関係ありません(;_;)
管理人連絡先
(広告など迷惑メールはお断り・・・(;_;))
動作確認環境 Opera Version 10.63
Screen:1280 x 1024 pixel TrueColor(32bit)
JavaScript 有効 / スタイルシート 有効
サイトMAP こんなサイトにMAPなんてものが必要なのかわかりませんが・・・(^^;
About このページ。サイトマップ・リンクについてもこちらです。
Profile 管理人の(面白くも無い)プロフィールです(^^;
Gallery あおいの描いたイラストが置いてあります。ヘタれです(泣
Diary あおいの戯言日記です。近況はこちらに書きます。
Dojin あおいの同人活動などを簡単にご紹介。
Link ステキサイト様へのリンクです。
History 当サイトの歴史、更新履歴です。
Treasure 皆様からの有難いいただきものを展示している
宝物庫です。【別館】
リンクについて 当サイトはリンクフリーです。リンクは下記Top Page URLにお願いします。
他のページに直接リンクしないようお願いいたします。
Topへのリンクなら、メール等で確認もしなくて構いません。

サイト名 Aoi’s 『曖昧見舞』 あるいは あおいの『曖昧見舞』
(どちらでもOKです)
Top Page URL http://www16.plala.or.jp/aimai/
管理人名 あおい ひそか
管理人連絡先  
  リンクバナーです。必要な方はどうぞ。
一応、直リン推奨ってことで(^^;;
それぞれサイズ WIDTH=200 HEIGHT=40 です。
バナー1
GIF版
へっぽこばな〜1(^^;;
http://www16.plala.or.jp/aimai/parts/aoib1.gif
バナー2
JPEG版
へっぽこばな〜2(^^;;
http://www16.plala.or.jp/aimai/parts/aoib3.jpg

※連絡不要ですけど、リンクしたら教えていただけると嬉しいなぁ・・・☆

なお、当サイトで使用の全てのファイル・内容につきましては、特に記載が無い限り無断転載禁止・・・です。
All fan art and fan fiction in this site is not to be used without permission from the artist or author.
And, about all contents that Aoi Hisoka originally produced, all rights are reserved by Aoi Hisoka.
Never reproduce or republicate without written permission.