TOPページへ このサイトについて あおいについて 絵置き場 あおいの青緑日記 同人活動など リンクです 有り難い戴きもの【別館】
★ Welcome to my gallery ★

ヘタれ絵です・・・

キャラクター  

-- >> new
降る/東方 ・・・たべる?/東方 めりぃ/苺ましまろ 寒くないよっ!/東方 鏡餅〜♪/苺ましまろ 穏やかに/東方

ジャンプっ!/苺ましまろ うさ苺/苺ましまろ また来たの?/東方 ぱんつは、はいた方がいいよ?/苺ましまろ 暑中お見舞申し上げます/東方 何を願う/ナデシコ 残暑お見舞申し上げます/苺ましまろ

あたい、主人公だしっ!/東方 長女/みつどもえ 過ぎ行く夏のキセキ/東方 落書きるりるり/ナデシコ テッサ/フルメタ Trick or Treat !!/東方 お祭!/プチ*コン

マグネス/マグネス さいきょーは、正義。/東方 アナちゃんHB〜☆/ましまろ 私は秋生まれ・・・/東方 残念だったけど・・・よく頑張った〜!/ましまろ 私・・・守りたいんですっ!/ストパン 雷と空風 義理人情/ぐんまちゃん

等々力さん/まほろ おてんば恋娘の悪戯/東方 今…私に出来ることはっ!?/ストパン 冬がはじまるよっ/東方・シュガー インド原産・・・天然/ましまろ お正月チルノさん/東方 いとうさんHB/ましまろ

さかな/ナデシコ Sleeping baby/ましまろ ボールとちぃちゃん/ましまろ 祝!アニメ化☆/はなまる幼稚園 冷気を操る程度の能力/東方・エコアイス ・・・おかえり!/まほろ えっちなのはいけないと思います!/まほろ

ゆいと、あずにゃん/けいおん! 妖怪食っちゃ寝/けいおん! はぴば!ちぃちゃん☆/ましまろ 小娘あずにゃん/けいおん! Guitar Man/けいおん! ましまろたいむ3表紙/ましまろ ・・・っ!くろいの!/ましまろ

はなまるな綺麗どころのふたり/はなまる幼稚園 ちぃちゃん/ましまろ ブラック・カスタム/ましまろ まちかど/ましまろ これで勝ったと思うなよ・・・/ましまろ おやすみなさい・・・/ましまろ aiはあっても・・・/ましまろ

万城目さんちの・・・/ブリザードプリンセス 春はまだかな?/エコアイス さて・・・誰に?/ましまろ びんタンず/かみちゅ! たこルカさん/たこルカ 青緑・・・?/のだめ びんちょうタン/びんちょうタン

アンニュイ/ましまろ 残暑紺子様/プチ*コン さくらちゃん/CCさくら くせっ毛紺子様/プチ*コン 雪ちか/ましまろ 書初め紺子様2009/プチ*コン 冬もやっぱりエコアイス/エコアイス

ふゆちか/ましまろ 描いてる?/ましまろ ふゆみう/ましまろ おめでとう2008/ましまろ ホイホイさん/ホイホイさん 電子の妖精/ナデシコ 伊藤さん!出番です!/ましまろ

白いクリスマス/ましまろ 瑞祥新春/かみちゅ! なのは、がんばる!/なのは Wild Girls/なのは ましまろカンタービレ/ましまろ こっそり・・・/ましまろ ましまろカンタービレ2/ましまろ

神の気合/かみちゅ! なのフェイ/なのは 撲殺天使/ドクロちゃん ぼくのなつやすみ/ましまろ いろは/すもももももも まちかど/ましまろ X'mas dancing/ましまろ

千代子ときなこ/ちょこパフェ ひろこと、かどちゃん/ももスウィ ゆりえ様/かみちゅ! アニタ/R.O.D 逃げろっ!/ましまろ ポスター/ましまろ がんばれ!ゆりえ様っ!!/かみちゅ!

2005年年賀/お時間・ももシス さやか in Summer/水夏 澄乃 in the snow/SNOW しのぶ/シノブ伝 あひる/チュチュ ペケとタロ吉さん/魔法少女猫X リコ/ガンスリ

がんばれっ!ニッポンっ!!/CCさくら DIAMONDS 2004/グルグル るりみか/お時間 みかセンセイと中山/お時間 北川とみか丸/お時間 コスプレイヤーず/お時間 かぁどキャプターみか/お時間

天地皆春/まほろ さくらとケロとブギーポップ/CCさくら、ブギーポップ ペンギンのえここ(笑/えここ ぷちこ焼、おいしいにゅ/Di Gi Charat むぎごくう/マジカルて 夕暮れ川原/とらハ1、2 ナチュラルるりるり/ナデシコ

熱闘!高校野球!!/タッチ 燃える山々・・・遊覧飛行/CCさくら・ナデシコ Merry〜〜〜Xmas!!/シュガー・東鳩・CCさくら まほろ&ぐり/まほろ 小星様/ぴたテン 悪魔召還(笑/ぴたテン・東鳩 ○・おぼえていますか(笑/ナデシコ

誰がために/009 ミニー・メイ/GSC 願い・・・/ナデシコ ブラック知○(^^;;/シュガー slash!!/CCさくら 大好きなあの人に・・・/痕・With You 紫陽花の咲く庭で・・・/まほろ

ねこみみククリ/グルグル アイスちゃん/えここ まちあわせ/CCさくら 三蔵と悟空/最遊記 ハートのつばさ/だぁ!x3 笹の葉さらさら/HMメイ クリスマスさくら/CCさくら
old << --


オリジナル  

-- >> new
ミィと曖

あげる〜〜 虹をみた屋根 Powder Snow ハートをつかまえて ボールと少女 7月7日 晴れ 悪魔っ娘
old << --


お絵描きBBS  

-- >> new
ゆきみ/ミラクルダイエッターMIYUKI さくら/CCさくら えここ/エコアイス ルリ/ナデシコ オリジナル 美穂&絹子&由美/ももシス えここ/エコアイス

ミント/ギャラクシーエンジェル ぷちこ/デ・ジ・キャラット オリジナル マルチ/ToHeart オリジナル しーぽん/ステルヴィア 小麦/小麦ちゃんマジカルて

さくら/CCさくら あおい/あおいちゃんパニック! ちまり/ちまりま わるつ オリジナル マルロ&ルチーナ/バイファム 悠宇/巨神ゴーグ シロツグ/オネアミスの翼

つばさ/フィギュア17 オリジナル さくら/CCさくら さくら/CCさくら メグ/魔女っ子メグちゃん メモル/メモル オリジナル

シュガー/雪使いシュガー パイ/3x3EYES 小星/ぴたテン 若葉/エタメロ ククリ/グルグル さくら/CCさくら 美紗/ぴたテン
old << --