以下、旧サークルのサイトにありました紹介ページの残骸です・・・





Aqua-rhythm original PC novel Vol.1

『さくらのとき』
〜 The Feelings I Treasure in My Daily Life 〜

シナリオ 羽歌奈 タイトル



サークル Aqua-rhythmの最初の作品になります。PCノベルです。
おはなしは、日々の生活の中で自分の気持ちを探す高校生の男の子が主人公。
ちょっぴりギャグテイストなさわやか学園ラブストーリー・・・です。
ジャンルでいけば、一般向けのギャルげになるかと思います。

メインヒロイン咲坂 羽歌奈ストーリー中心のパッケージである、
シナリオ - 羽歌奈 編 -
そして、3ヒロイン+アルファのストーリーの入った
最終版
の2種類あります。なお、ともに、全年齢対象です。


※羽歌奈編をプレイ後、最終版をインストールした場合、不具合の発生する
可能性があることがわかりました(;_;)  詳しくはこちらをご覧下さい。



イントロダクション






移ろう心。移ろう季節。
どこまでも透明で・・・どこまでも儚げで
誰もが持ってる大切な居場所を求めていた。
足下に転がる大事な物を忘れたままで・・・。


俺は今変わろうとしていた。
春風吹く淡い4月。
俺の周りにはたくさんの仲間がいた。
お互いに無理をし合わない、心に負担を掛け合わない。そんな自由な友達。
時間が流れていく中、俺は少しの小さな気持ちに気付いてしまった。
関係が壊れてしまうのが怖い・・・でも今のままじゃダメなんだ。
俺は・・・・・・


そんな春のこと・・・









システム

【動作環境】 (羽歌奈 編)
Windows 95/98/98SE/Me
フルカラー表示可能なビデオカード必須。
画面解像度800×600pixel以上,24bitColor以上推奨。
MIDI,PCM再生可能なSoundシステム必須。
CPU:Pentium 233MHz以上,メモリ 64MB以上必須。
インストール先ハードディスクに115MB以上の空き容量。
(インストールされるファイルの容量です)
※インストール時にCD-ROMドライブが必要です。(CD-ROM一枚組)
 
(最終Ver.)
Windows 95/98/98SE/Me
フルカラー表示可能なビデオカード必須。
画面解像度800×600pixel以上,24bitColor以上推奨。
CD-DA,PCM再生可能なSoundシステム必須。
CPU:MMX-Pentium 233MHz以上,メモリ 32MB以上必須。
インストール先ハードディスクに200MB以上の空き容量。
(インストールされるファイルの容量です)
CD再生ができるCD-ROMドライブが必要です。(CD-ROM一枚組)

サンプル1
サンプル2
時代に逆行するかのごとく、あえてテキストウインドウを廃し、
全画面テキスト表示としました。
これにより、ヘッポコピーな絵に惑わされず、
シナリオを集中してお楽しみいただけます(笑




キャラクター紹介はこちら・・・



スタッフ


企画・原案・製作 : Aqua-rhythm

シナリオメイン : すのおねえむ

絵・スクリプト・SE・シナリオサブ : あおい



なお、体験版をこちらでダウンロードいただけます。

実物写真 [1][2]