旅のおもいで あひーミュージアムへ
'06秋 / ドイツ・スイス・パリ旅行

海外旅行が初めての母を連れて、ドイツ・スイス・パリ9日間のツアーに参加してきました。
ヨーロッパの美しい街並みやお城、アルプスの大自然など、写真を盛りだくさんで紹介しています。
母のおもしろエピソードがたびたび登場する、9日間の旅行記をどうぞご覧くださいませ。
めちゃめちゃ長いので、一気に読むのはつらいかも!




'07夏 / フィジー(トコリキ島)旅行

今年の夏休みは南太平洋のフィジーに行ってきました。
300以上の小さな島々からなるフィジーですが、今回滞在したのはママヌザ諸島エリアにあるトコリキ島。
海の美しさは素晴らしく、お花畑のような珊瑚礁やそこに群がるたくさんの熱帯魚も豊富で、たっぷりとスノーケルを楽しむことができました。
のんびりしたトコリキでの時間をリゾートの紹介と共に旅行記につづりました。

このサイトの著作権はあひーにあります。無断転載を禁じます。
Copyright (c) 2006-2007 Ahi All Rights Reserved
トップページへ戻るあひーミュージアム(トップ)へ戻る