−同人活動−


-TOPへ-



サークル名 : Pebble

今のところ東方のみで漫画を描いています。その内オリジナルや他の好きなゲームとかで描けたら良いなと思っています。
(*Pebble=小石)

2009/8/15
コミックマーケット76 (C76)
東地区“G”ブロック−54b

第二次諏訪対戦 〜ちっちゃな食卓 大戦争〜
オフセットフルカラー
16P 200円(予定)

諏訪子と神奈子が食卓で色々する内容。

ところで皆さんは酢豚にパイナップルはいかがでしょうか。
サラダにみかんはいかがでしょうか。
目玉焼きには何をかけましょうか。

    い   た    だ   き   ま    す    
さあ、戦 争 を 始 め ま し ょ う。

−サンプルはこちら−


2009/3/8
例大祭6

FacelessDoll
オフセット
28P 200円

 <あらすじ>
人形の顔と同じ顔を好きな人がすると恋が叶うというすてきな人形を作るアリスは
いつものように屋台で人形劇をしていた。
しかし、アリスの作った魔理沙人形には顔の刺繍が無かった。しかもそれを本人に見られてしまった…
そこで魔理沙が言った一言とは。


そうでもないけどいちゃいちゃ内容、そうでもないけどね。

2009/2/8
サンシャインクリエイション42

命尽日迄
オフセット
20P  200円

 <あらすじ>
不老不死の命を持つ者以外は時間と共にいなくなってしまった
ある日の夜、いつものように妹紅と輝夜は段幕ごっこをした後、二人は昔を懐かしむ。
 −私の生きている証とは何なんだろうか−


2008/10/5
サンシャインクリエイション41

MidnightFriend
オフセット
200円

Pebble初の同人誌。
間違って全部売ってしまったので手元に残ってない・・・(´・ω・`)
いまだ漫画描くの慣れないけど、今の自分の原点です。
内容はチルノとフランが仲良くなるお話。
この組み合わせにしたのは東方M-1を聞いたのがきっかけでした。


発行日
参加イベント

誌名
製本形式
ページ/値段

紹介文、あらすじなど。