本文へジャンプ
About


■このサイトについて■

このサイトはIlisが描いたクソ絵やクソ漫画を気が向いたらUPしていく場所の様な物です。要はチラシ裏。
主な内容に同人活動、東方、擬人化が今後含まれていくと予想されますので、そういった表現に抵抗・嫌悪を感じる方はブラウザの戻るを押していただくか、閉じていただきますようお願いいたします。

■サイトの案内■

■About ・・・ このページ
■e    ・・・ 絵とかの置き場所(Pixivのアカウント持ってる方はそちらでも見れます)
■Doujin ・・・ 個人サークル「Pebble」の活動記録みたいな感じ
■Blog  ・・・ 日記
■Link  ・・・ リンク集


■自分■

名前:Ilis (イリスでもアイリスでも)

個人サークル「Pebble(ペブル)」で同人活動をしています。
07年の10月頃から絵を描きはじめ08年10月に同人活動を始めました。
描く絵の内容は8割がた東方で、他に擬人化なども描いたりします。
大学でお絵かきのサークルに所属しているので、そちらの絵をUPしたりもします。
正直お世辞にもうまい絵は描けないので描きたい物を楽しんで描いて行ければなと思っています。

遅筆で絵のUPもチンタラしそうですが、どうぞよろしくお願いします。

■連絡先など■

ilis-ilis○hotmail.co.jp (○→@) 
 こちらへ連絡するかPixivやブログなどで連絡してくれれば大丈夫だと思います。


■その他■

これから書くのは正直絵のうまい人が書くことですがひっそりと書いておきます。

このサイトにUPしてある【Ilisが描いた絵】はご自由に使って下さって構いません。変形、加工なんでもござれ。
ただ、著作権は放棄いたしませんのでそのへんはご注意下さい。また、二次使用に伴ういかなる問題についてもこちらとしては対応しかねます。

イベントではスケブなど受け付けています。
ただしアナログの絵に不慣れなため、いつも以上のクソ絵になる可能性があります。

あとお仕事募集してます(´・ω・`)
ゲスト絵とか頼まれれば喜んで描きます!


 ☆二次創作品に関しての記載☆
東方プロジェクトを始めこれから色々な二次創作品を描いていくと思いますが、それらに対しての質問などは原作者様ではなく私にするようお願いします。

Topへ