壁コンボ
月牙連腿
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、11
出すだけなので簡単ですが、補正切れではないのでダメージは低めです。
虚環脚
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、12
出すだけなので簡単ですが、補正切れではないのでダメージは低めです。
韓湘手
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、11
難しいですが、3発目にディレイをかけると補正切れにすることが出来ます。
その時のダメージは、18
龍声3発〜豹の構え
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、6
ダメージは低いですが、豹の構えで起き攻め出来ます。
昇流連脚
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、10
前作は昇流連脚2発目が当たりませんでしたが、当たるようになってます。
昇流脚が走りながら出せるようになったので、やりやすい壁コンボだと思います。
千鳥旋転花
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、8
前作では壁際で白虎牙を当ててバウンドさせた時に狙えましたが
今作では無理してやる必要はないでしょう。
RP〜シットストレート〜フロントキック
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、19
シットストレートはしゃがみ右パンチ、フロントキックは立途中左キックです。
フロントキックが補正切れでヒットします。
走ったままRPが出せるのでとっさの壁コンボにオススメ。
咆犬牙喉〜刃落
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、20
刃落が補正切れでヒットします。
ステップインや走った状態から咆犬牙喉が出しにくいのが欠点です。
刃落後、鶴の構えから鶴爪を出すとちょうど先端になるので反撃を受けにくいです。
レイジ状態の時は、顎戈蛇の構えもオススメ。
相手が受身した時は、レイジドライブ
受身しなかった時は、蛇尾を当てれば刃落以上のダメージが見込めます。
雷光中(下)段脚2発止〜刃落
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、22
雷光を当てることが出来れば上のコンボよりダメージがちょっとだけ高いです。
走ってそのままレバーを入れっぱなしで雷光が出せるので
咆犬牙喉より出しやすいですが、ちょっと当てにくいです。
刃落を白虎牙にも出来ます。
鶴翼飛翔脚〜跳鶴連撃1発止
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、18
跳鶴連撃が補正切れでヒットします。
ステップインや走った状態からも出しやすいです。
相手が受身しなかった場合、跳鶴連撃が全段ヒットしますが
受身しない人はあまりいないでしょう。
狼牙2発止〜刃落
5ヒット目以降と仮定した時の壁コンボのみのダメージは、19
刃落が補正切れでヒットします。刃落を白虎牙にも出来ます。
一応書いておきますが、狼牙を壁コンボで当てるのは非常に難しいでしょう。
ウォールバウンド(虎掌破)〜虚環脚1発止〜咆犬牙喉〜刃落
ダメージは、68
ウォールバウンドを発生させた時は、跳ね返ってきたところに
虚環脚1発止を当てて壁に当てて、壁コンボをやりましょう。
虚環脚1発止で壁に当てた後は、発生16フレームまでの技が壁コンボになります。
ウォールバウンド(虎掌破)〜鶴翼飛翔脚〜跳鶴連撃
ダメージは、57
ウォールバンドで跳ね返ってきたところに、鶴翼飛翔脚を当てると
高い位置で壁に当たるので、その後の跳鶴連撃が全段当たります。
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